HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2010/11/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。

今日のエアポートは、2ft前後の波です。月曜のswellが、まだ残っていて楽しめるサイズです。

風はオフショア。人数20~30人前後。

朝High Tideからのスタートでしたので、早朝の日の出と共に入ったお客さんで、

エアポート、ライテンダー、トロトロ、、どこも混雑気味だったようです。

今日は、ホントにいい波でした。

ピークからインサイドまでつながって、イージーなブレイクだったので、

初心者でも奥から抜けてこれます。

明日からは、サイズダウンの予想です。

潮が引く時間を狙った方がよさそうですね。

 

今、エアポートのフォトグラファーは、お休みをいただいてますので、

もうしばらくしたら、写真のUPもできると思います。楽しみにしててください。

では・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2010年11月18日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/11/14」です。

次のブログ記事は「2010/11/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター