HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/07/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年7月14日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。

乾季真っただ中のバリ島のはずなのですが、最近、雨が多く、今日は朝からスコール。。
surfのスタートは、10時過ぎになりました。。

P7140838.jpg
昨日から大きくサイズUpしています。
昨日でset頭半ぐらいありましたが、今日は頭オーバーぐらいでした。

P7140842.jpg雨が止んだ後すぐは風が止みましたので、一時間半ぐらいは良い波だったとのこと。

P7140839.jpg
昼過ぎには風が吹いて、面がガタガタになりました。

明日はサイズダウンとなりそうですが、火曜以降も週末まで波がありそうです。
風が早朝から強めに吹いています。コンディションを落とすのは早そうですね。

それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/780

コメントする