HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3154317.jpg
2013年3月15日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

昨日まで小さかった波もサイズUPとなった今日ですが、残念ながら朝から雨。。
風もオンショアが吹いていましたので、surfするには厳しいコンディションとなっています。

ヒロやヒロママと一緒に、サヌールシークレットに出かけています。

          →→ブディーもいました!!

昼過ぎの到着となりましたので、風が入っていて、少し面が乱れていますが、、set胸ぐらいで遊べています。。

朝のうちの方が、もう少しコンディションも良かったということでした。。

P3154314.jpg

明日以降の波ですが、日曜日はサイズありそうですね。それ以降は、どんどんサイズダウン傾向となります。

風も弱い日もありそうですので、、午前中はエアポートリーフでsurf可能かと思います。。

P3154312.jpg













P3154316.jpg今日一緒に行った、おなじみの、、ママ&ヒロ。。
道中は、ずっとおしゃべりしてたので、喉が痛くなってきました。。
また一緒にどこか行きましょうね。。

それでは。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/720

コメントする