HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1264303.jpg

2013年1月26日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。


午前中は、時折強い雨が降り、オンショアも吹き続けていましたが、昼になると、カラッと晴れて綺麗な青空が見えました。。
雨が降った後の空は、清々しく、青くて綺麗でした。。


エアポートリーフは、、スモールコンディションが続いています。
オンショアの影響もあり、お客様は東側のポイントへ出かけられているようですね。。

ハイアットリーフで、胸肩ぐらいという情報でした。。風が強くてコンディションを落としていて、カレントもきつかったということでした。。


今日は、バリでは鉄の神様のお祭りの日です。鉄ということで、車やバイクにお供え物をしていました。。
それと関係があるのかないのか分かりませんが、、


P1264308.jpg





P1264311.jpg











  ↑↑ パトラホテルの北側にあるお寺では、今日お祭りがありました。。。。



それでは・・・。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/690

コメントする