HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1244298.jpg

2013年1月24日 バリ島
   エアポートリーフ 波情報です。


今日も、早朝からは風がなく、
良いコンディションとなっています。

早朝~のgettinghighでは、何組かのお客さんが、入っていました。。オンショアの風が吹き始めても強すぎることもなく、遊べていました。

潮が動いている時には、時折大きなsetも入っていましたね。そのsetはサイズ頭近くあったと思いますが、コンスタントに胸前後。。昨日よりもサイズを上げています。

人数は、ほぼ貸し切りで5名前後となりました。
エアポートローカルのお客様がほとんど、、という感じですね。


P1244286.jpg


人が多いというストレスを感じるよりは、コンディションを落としてでも貸し切りの方がいいという方なら、全然楽しめると思います。。

ただ、その時折のsetはほんの2時間ぐらいの間でしたね。
潮が満ちすぎてもダメ、引きすぎてもダメ、、という感じで、
タイミングが難しいです。。

P1244297.jpg








明日は、サイズダウン予想となっていますが、
 今日よりはもしかしたら、風が強くなるかもしれません。。


それでは今日は、久しぶりにこの方が登場。。


P1244302.jpg
ジャカルタ在住のリョウタ君。。エアポートリーフ、週末サーファーの一人です。
先日の大雨で、ジャカルタは洪水になり、大変なことになっていました。。
リョウタ君も、大変な目にあったようですが、、何より被害やく怪我なくて、良かったです。。

それでは・・・。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/688

コメントする