HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年1月22日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。

昨日、今日と、オンショアの風が強く、エアポートリーフはsurfするには難しいコンディションとなっています。。
swellも弱そうで、あまりブレイクしていなさそうですね。。
しばらく、波の小さい日が続きそうです。。

それでは今日は、、先日バリに遊びに来てくれていた、大阪のカナちゃんが、
フォトアルバムを作って送ってくれましたので、ご紹介します。。
ローカル達も沢山写っていますので、、、最近のパトラビーチの様子、、どうぞご覧ください。。

169309758954.jpg169310129645.jpg

今日は、二枚ご紹介しました。。また次回に別の写真を載せますね。。
カナ、ありがとう。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/686

コメントする