HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1064137.jpg
2013年1月6日 バリ島 
   エアポートリーフ波情報 です。

今日は、朝から良い天気。。
朝晴れているのを今年に入って初めて見た気分です。
風も弱くエアポートリーフはサイズUP。
もちろん、お客さんで賑やかになりました。

P1064143.jpg





↑↑ 晴れ女そして波女登場。。


エアポートレフトで頭半ぐらいありますね。
setはだいぶ大きそうでした。
レフトは少しハードなコンディションとなったようですが、ライト方面を中心に遊べていました。トロトロでも頭~頭オーバーぐらいです。

夕方の波チェックでは、明日はもしかしたらもっとサイズUPという感じに見えましたが、さてどうなるでしょうね。。


それでは今日は、この方を紹介します。。

P1064139.jpg大阪から、一年ちょいぶりにカナちゃんが来てくれました。。
朝、窓を開けて晴れた空を見て<まさに彼女は晴れ女>と思いましたね。
次いでに風も止めましたし、波も呼んでくれました。。

それでは。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/672

コメントする