HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1044126.jpg
2013年1月4日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日も朝から雨がシトシト。。
お正月を迎えてから、なかなか晴れてくれません。

それでも風が弱い時間帯がありましたので、エアポートリーフはsurfできています。
お正月休みのお客様で賑やかになりましたパトラビーチです。



P1044129.jpg





レフトでset頭ぐらいですね。。
満ちてくるとサイズダウン気味になりました。
風も強くなったり弱くなったりと、コロコロ変わっていますが、
11時前後の波は、とても良かったということでした。。

今後の波ですが、
日曜日には、しっかりとサイズUPの予想となっています。
風が弱ければ、エアポートでも出来そうなのですが、、さてどうなるでしょう、、、

それでは今日はこの方を紹介します。。
P1044131.jpgマサシさん。。笠本さんの後輩の方ということで、、笠本さん、見てますか??
そして、ドリアンは11日から日本に行くことになっていますので、
また日本でよろしくお願いします。。

それでは。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/670

コメントする