HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC254010.jpg

2012年12月25日
 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日も朝から良い天気です。
暑い一日、暑いクリスマスとなりました。


エアポートリーフは、朝のうち風も弱くsurf出来ています。10時過ぎにはオンショアで面が乱れてきました。コンディションは落としても、まだ使える、、といった感じですね。。

エアポートレフトで、SET胸~肩前後。昨日に比べてだいぶサイズダウンです。。

人数は5名前後。。波数もありましたので、十分に数は乗れました。。




PC254014.jpg
波はすっかり雨季の波。。
風のせいか、swellの向きのせいか、、ワイドに割れるというか、タラタラ~と割れますので、メロウに感じますね。。

トロトロ、ライト方面にもお客さんが向かっていますが、ライトは、少し物足りないサイズになったようです。


年末近くなって、、エアポートリーフにもファミリーがチラホラと顔を出してくれています。。
今日は、Mr.オベロイが登場してくれました。。
また写真は後日に撮りますね。。


そして今日は、、この方を紹介します。
エアポートリーフ初登場。。
PC254015.jpg
寿司屋のシンジさんのご紹介で、ドリアンロスメンに滞在することになりました。。
一番左、、ほっしゃん、、ではなく、、マツ君です。
今日から年末年始をバリ島で過ごされるとのこと。。
エアポートリーフも波が良い時には、また顔出してくださいね。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/661

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月25日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/24」です。

次のブログ記事は「2012/12/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター