HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC113929.jpg

2012年12月11日 バリ島
   エアポートリーフ 波情報です。


今日は朝から曇り空でした。。昼には天気も回復して、いつもの雨期の青空が広がっています。朝から無風で、良いコンディションが期待できるエアポートリーフ。。

ですが、、肝心のswellは予想通りのダウン傾向で、エアポートレフトでset腹~ごくたまに胸あるかな?ぐらいでした。。

set間長く、波数も少なかったのですが、波は綺麗にメロウにブレイクしています。。奥からでも抜けられる波ですね。。いい波でした。。




PC113928.jpg


人数は、6名以下で、、最後には一人になりました。。
もっと、沢山のお客さんがいらっしゃるかと思いきや、、今日はパトラビーチにサーファーのお客さんは一組ぐらいしかいませんでした。


PC113926.jpg










明日もダウン傾向となりますが、、潮が動いている時間帯、エアポートレフトならまだ使えると思いますので、チェックしてみてください。。

次のswellは金曜日に到達する予想です。。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/651

コメントする