HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB043631.jpg
2012年11月4日
 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


今日は、オンショアの風が吹いています。
サイズは、エアポートレフト、setでたまに胸ぐらいですね。。潮が動いている時間帯には遊べていたようです。
潮が満ちると割れづらくなってきていました。。

ライト方面は、swellが弱すぎて割れていない
ということでした。。



PB043635.jpg





レフトは、たくさんのお客さんが向かっていたようです。
ビーチも、車がたくさん止まっていましたね。。

PB043633.jpg












  ↑↑ ビーチのわんちゃんです。。

人によって呼び方がちがうので、名前はいろいろあるのですが、<オレン>と呼ばれていますね。
普段はketutがとても可愛がっていますが、今はketutが日本に行っているので寂しそうにしています。。

半年ほど前に、出産をしたのですが、、
見た目また妊娠しているような気がします。。(太っただけかもしれませんが。。。)
ビーチにワンちゃんが増えるかもしれないですね。。

それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/617

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年11月 4日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/11/03」です。

次のブログ記事は「2012/11/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター