HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/10/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA303592.jpg
2012年10月30日
バリ島エアポートリーフ 波情報です。


朝から良い天気のクタエリアです。。
今日も暑い一日となりました。。

エアポートリーフは、昨日に引き続きサイズダウン。。レフトは、たくさんのお客さんで賑やかになりました。。

朝早くから入っていらっしゃる方が多いですね。。10時ぐらいには、25人ほどになっていました。混雑気味です。。

波数も少なくなってきているので、取り合うこと必須。一本の波にたくさんの方が乗っていました。。




PA303594.jpgPA303600.jpg

















PA303599.jpg

サイズは、肩前後。。
潮が動いている時間帯の方が、setもありますし、良さそうです。。

10時を境に、人が一気に減りました。。
が、、それと同時に波も小さくなり、数も減りましたね。。最終的には、人数は5名弱。。波質よりも、人が少ない方がいいという方には、この時間帯がお勧めですね。

オフショアの風が強く、昼近くになったら、面に影響が出て、コンディションを落としています。。

明日もサイズダウン傾向です。
潮が動いている時間帯の方が、良さそうですね。。






それでは今日は、、この方に会えましたので紹介します。。。

PA303604.jpgタカさん(右側)が、いらっしゃっています。。
朝はチャングーへ行って、昼からエアポートリーフにいらっしゃるのですが、、是非朝に来てください。。
昼からの方が空いていますが、、朝の方が波はBAGUSです。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/612

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年10月30日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/10/29」です。

次のブログ記事は「2012/10/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター