HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/10/23

| コメント(0) | トラックバック(0)



2012年10月23日 バリ島エアポートリーフPA233526.jpg
                   波情報です。

良い天気のクタエリアです。

早朝無風でしたが、昼に近づくにつれて、またオンショアが吹いてきました。潮回りの関係で、最初にsurfスタートできたのは、トロトロのみですね。。
レフトは、少し浅すぎましたので、潮が上げ始めるのをまってからの、surfとなっています。。

エアポートレフトは、set胸前後たまに肩ぐらいの波が入っていたかな?!という状況です。

人数は、4人。。コンディションを落としていたので、あまり人がいませんでしたが、トロトロには、たくさんのお客さんが向かっていました。。


PA233527.jpg



オンショアの影響で、沖からゴミが流れてきています。
流木や竹の棒だったりするのですが、
これが、surfしてると、ひっかかるんですね、、、
ああ、、雨季になってきたな、、と感じる瞬間です。。

まだ、季節の変わり目ですので、
このオンショアも数日でオフショアに変わるのでは、、と思っています。。

まだまだエアポートリーフ、、surfできますので、、
朝風の弱い日など、チェックしにきてください。。







image (4).jpg久しぶりに、チビが登場です。。
もう二か月前ぐらいになりますでしょうか、ビーチには来ていたのですが、
少しひどい火傷をして、しばらく海には入れませんでした。。
もう、完全復活です。。怪我には気をつけてね!!

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/605

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年10月23日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/10/22」です。

次のブログ記事は「2012/10/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター