HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/10/21

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年10月21日PA213502.jpg
 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。

最近は、朝からのロータイドを待ってからの、
surfとなっています。。
皆さんがsurfに出かけたのは、9時ぐらいですね。。
潮回りの影響で、遅めのスタートとなりました。。


風は早朝無風でしたが、昼に近付くと、
オンショアが吹き始めています。。
昨日とガラッと変わり、風が回り始めました。。

エアポートレフトは、サイズダウン。。
set胸~肩前後となりました。。
潮が満ち始めた方が、サイズもUPして、
波数も増えてきました。。




PA213504.jpg


レフトの波は、オンショアの影響で、コンディションを落としています。。
真中~右よりのピークの方がよさそうです。。
奥からの波は風でつぶされてしまっていました。


今日は、surfとともに、トロトロが大混雑となり、そこからレフトに流れてきたお客さんも多かったです。。
人数は最終的には20名前後。。
ほとんどが日本人のお客さんでした。。
日曜日なので、子どもたちも多かったですね。。

明日も、サイズダウンが進みそうです。。
オンショアも続くという予想になっています。。





それでは今日は、この方を紹介します。。ニョマンのお客さんですね。。

PA213501.jpgブログ登場、ありがとうございます。。マッちゃんさんと、、イズミさんです。。
週明けから少しサイズUPする日もありそうです。
少し雨季になりかけているエアポートリーフですが、楽しんでください。。

それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/603

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年10月21日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/10/20」です。

次のブログ記事は「2012/10/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター