HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/10/16

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年10月16日PA143456.jpg エアポートリーフ 波情報ですが。。
ビーチチェックできませんでした。。

朝から風が少し強めに吹いていますが、、
面に影響が出ているかもしれません。。

今日は、サイズUPということでしたね。。
センダさんからの情報では、、
最近珍しいwestswellで、Bagusだった、、ということです。。


それでは今日は、アユのワルンの新メニュー紹介します。。→→

アユのワルンでは今まで、ナシゴレン、ミーゴレン、ミークアと、、
しかなかったのですが、、、ナシチャンプルを始めました。。。

私もまだ、食べていないのですが、、
アユの家庭の味&手料理。。とても楽しみにしています。。

是非、パトラビーチへいらっしゃった際には、
アユのナシチャンプルを試してみてください。

ナシチャンプルは、それぞれの家庭の味が色濃くでます。。
パトラビーチのワルンで、ナシチャンプルを食べ比べ、
自分に好きな味のナシチャンプル屋さんを見つけるのも、、
面白いと思いますよ。。



PA123431.jpgターシャーとミタちゃん。。歳も近くて、双子の姉妹みたい。。
最近、よく一緒に遊んでいます。。
ポーズを決める姿が、すでに大人の女性のような色気を感じますね。。

それでは。。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/598

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年10月16日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/10/15」です。

次のブログ記事は「2012/10/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター