HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/29

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年9月29日 ファミリーの集い。。

P9293364.jpg
京都でエアポートファミリー関西支部のパーティーが開かれました。
その様子をお届けします。。

京都市下京区にあります、
MALULANI cafe(橋尾さんの店)
にて、お店のオープンと共にファミリーの登場を待っていましたら、来てくれました。。

右側からウドンさん、ちーちゃん、とおるさん、橋尾さんです。。→

皆さん、さすが関西の方です。。普通のお話でも、本当に面白い。。昼間は、ずっと笑っていたので、おなかが痛くなりました。。

お昼ごはんは、malulani cafeのピラフをいただきました。。美味しかったでうよ。。cafeメニューも充実していますので、お近くの皆さんでも遠方からでも、京都にいらっしゃった際にお立ち寄りください。

P9293365.jpg

Malulani cafe&Bar ← リンク貼ります。。

そして、、こちらの写真は、、→→

上側タルトは、お寿司屋さんのシンジさんから、
今日のパーティーのために、送ってくれました。。

下側のうなぎパイは、笠本さんから大人のおやつ。。。

cafeの方に郵送で届いておりました。。
ありがとうございました。。美味しくいただきました。。

昼の部が終わったら、私はcafe近くの銭湯へ。。
銭湯、、何年ぶりでしょう、、
テンションがあがりました。。



P9293366.jpg
そしてこちらは、、夜の部。。

左から、サワちゃん、笠本さん、
ムラタさん、タハラさん、

タハラさんと、笠本さん、
スーツ着てました。。
(仕事帰りなので当たり前ですが、、)
バリで、Tシャツと短パン姿しか見たこがなかったので、とても新鮮でした。。

お忙しいところ、ありがとうございます。皆さんに会えて、本当に楽しい一日となりました。。

昼から夜中まで、12時間ほど、cafeで皆さんとお話していましたが、、話が尽きることなく、、あっという間に時間が過ぎてしまいました。。





ブログを通じて広がる、エアポートファミリーの輪、、全身で感じた一日でした。。



それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/591

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月30日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/25」です。

次のブログ記事は「2012/10/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター