HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

P9193145.jpg
2012年9月19日 バリ島エアポートリーフ
波情報です。


昨日よりもサイズUpとなりました。。

朝、ビーチからのチェックとなりましたが、
風も弱く、よいコンディション。
皆さん潮が上げるのを今か今かと、
待っていらっしゃいました。。

レフトで、set頭~頭オーバー。。
ぐらいに見えましたが、、潮が上げると、
もう少しサイズUpしたかもしれません。

日本の連休を迎えて、パトラビーチも賑やかになっています。。駐車場は車でいっぱいですね。。ちょうど、波もサイズUPとなりましたし、いい波に沢山乗っていただきたいと思います。



それでは今日は、、、、

P9193144[1].jpg
丸山さんが、登場しています。。左から二番目。。
16日ぐらいからいらっしゃってたのですが、、やっと会えました。。
今回は、お友達ファミリーや、、明後日からは団体のお友達がいらっしゃるとのことで、、
丸山さんが、アテンド役のようですね。。
今日は、今からビーチパーティーとなりますので、、私も参加してきます。。その様子はまた後日。。


それでは。。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月19日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/18」です。

次のブログ記事は「2012/09/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター