HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/15

| コメント(0) | トラックバック(0)


P9153118.jpg
2012年9月15日 バリ島エアポートリーフ
                波情報です。


今日は朝から風が弱めです。。
オフショア~サイドに変わり、昼にはオンショアになって強く吹き始めました。。

朝のうちは、面にさほど影響もなく、
よいコンディションで遊べています。
早朝のgettigHIghから、沢山のお客さんで賑わいましたエアポートリーフです。

昨日よりパワーが弱くなっていますね。。
サイズはset肩~たまに頭。。
満ちてくると厚い波になりましたが、昨日に比べて乗りやすい波でした。。




P9153125.jpgP9153126.jpg















P9153127.jpg


←← ↑↑ BBのユミさん、、三連写です。。


今日は、真ん中~右よりのピークの方がよかったようですね。奥~のピークは抜けられず、、波数も少なかったと思います。

人数は、一番混雑している時間で30名ぐらいです。。ライト方面では満ちて割れづらくなり、レフトへ戻ってくるお客さんもいらっしゃいました。。






P9153120.jpg


明日の波ですが、、ダウン傾向となります。
来週中盤にまた、swellが近づいてきているので、それまではFUNWAVEで楽しめそうです。

サイズが下がってきたら、潮が動く時間帯の方が波数も増えていいかもしれませんね。。

日本が連休に入り、バリ島へいらっしゃるお客さんもこの週末から増えたような気がします。。





それでは今日は、、、



P9153128.jpg
左から、お馴染みのシンガポール在住のロカ君、ジャカルタ在住のリョウタ、
シンガポールと東京を行き来しているジャスティン君(アメリカ)が来ています。。
ジャスティン君は、日本語ペラペラです。。
ガイドでついているブディは英語があまり得意ではないので、、、日本語で会話していました。。


それでは・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/583

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月15日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/14」です。

次のブログ記事は「2012/09/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター