HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/08/18

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年8月18日 バリ島エアポートリーフ波情報です。P8182899.jpg


クタエリアはとてもよい天気になりました。
インドネシアは、連休に入り、
バリ島はとても静かな様子です。。

エアポートリーフは、波が穏やかに割れています。。
おそらくset胸ぐらいだと思います。
満ちると割れづらそうですね。。

朝のうちは、数組お客様もいらっしゃっています。


明日以降もサイズダウンが続きそうです。。
ちょっと物足りないサイズの週末になりました。。



P8182900.jpg


断食明けの連休を迎えるので、
実家にWAYANや子供たちと、帰省するNANIK。。
<気をつけて行ってきてね!>

実家に帰省するまえに、綺麗にネイルアートをしていました。。塗りたてでしたので、ワルンで何か頼んでも、<自分でやってね、、>という状態でしたが・・・

明日以降も、ワルンは開けていますということでした。。

ビーチのたくさんの子供たちが、里帰りするので、、
しばらくは少し賑やかさにかけるビーチになりそうですね。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/558

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年8月18日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/08/16」です。

次のブログ記事は「2012/08/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター