HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/08/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

P8142882.jpg
2012年8月14日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


サイズダウンが進んでいますが、、まだ遊べているエアポートリーフです。。
昨日は、お客さんがたくさん来ていて、賑やかだったということでしたが、今日は少しお客さんは少なめでした。。

引いていれば、まだムネぐらいのサイズですね。。少し満ちてくると割れづらそうになっています。


風は相変わらず吹いていますが、早朝は止んでいることも多いです。。。早朝6時ぐらいスタートであれば、コンディションが良さそうです。


P8142884.jpg

←Pak ヤンです。。。。
変わらず働き者のビーチのおじさん。。。

17日から、インドネシアは祝日続きになります。。
17日の独立記念日~、イスラムの断食明けのお休みが続いて。。バリ島は28日~ガルンガンとなります。。

この時期は、里帰りをするバリ在住のジャワ人も多く、、なんとなく道が空いているような気がします。。
しかし、、連休となるとジャワ島からの観光客で、バリ島の街中は大混雑となることが多いですね。。

ビーチのワルンも、スーさんのところは、連日お休み。。おそらく里帰り中だと思います。。




それでは。。。。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/556

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年8月14日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/08/13」です。

次のブログ記事は「2012/08/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター