HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/08/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

P8052798.jpg

2012年8月5日 バリ島エアポートリーフ
波情報です。

今日も良い天気となりました、クタエリアです。

昨日とサイズはそんなに変わりませんが、、
今日の方が落ち着いてまとまってきたように思います。。set頭オーバーの波をkeepしています。
たまに入るお化けsetは、まだ頭半ぐらいあり、大きいですね。。

set数も多く、十分に遊べるのですが、、風が強すぎて、テイクオフがしづらいです。。
人数は20名前後。。


P8052800.jpg




今日は、ドリアンを見かけました。
<良くないね~>と言っていましたが、
昨日に比べたら、だいぶよかったですよ。。

右よりのピークでも奥からでも、
いい波を選べばインサイドまでつなげられます。

風で面はガタガタですが、皆さん楽しんでいらっしゃいました。。

次のswellは、水曜or木曜。。
それまでは、徐々にサイズダウン傾向です。






それでは、、今日はこの方々を紹介します。

P8052791.jpg
真ん中は、シンガポールから、お馴染みロカ君。昨日今日と、来ていました。。
ロカ君が来る日は、必ず波がありますね。。

左と右は、テツさんとチャミさん。。昨日からバリ入りです。
おそらくお二人はこれから二週間ぐらい滞在ですね。。ビーチが賑やかになります。。

それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/549

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年8月 5日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「2012/08/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター