HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/08/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

P8042779.jpg

2012年8月4日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は早朝は風が弱かったのですが、昼に近づくにつれてどんどん風が強くなってきました。
エアポートリーフは、昨日サイズUPして今日もそのサイズをkeepしていますね。。

エアポートレフトで、set頭オーバー~。。
十分サイズがあります。。
たまに入るお化けsetで頭半ぐらいあったでしょうか。。

潮が下がってくると同時に、サイズも少しダウンしてきたような気がします。。




P8042778.jpg

昼からのgettingLOWで入りましたが、
人数は最初5名→12名。ほとんどが西洋人の方です。


P8042782.jpg









       ↑↑    →→
今日は、ウォーターショットで撮っていますので、
迫力のある写真が撮れています。。

 ↓↓↓ 頭がちょっと見えてるのは、シンガポールのロカ君です。。


P8042776.jpg

久しぶりにYOUTUBEに波動画UPします。。
ズームUPしすぎて画質が悪いですが、、
良ければご覧ください。。
今日のsetはこんなんでした。。

http://youtu.be/SYR-9YP_pIU


少しワイド気味で右よりのピークから乗った方がよさそうでしたね。。


明日以降は、サイズダウン傾向になりそうです。。


それでは。。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/547

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年8月 4日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/08/02」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター