HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

P7292648.jpg

2012年7月29日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は、朝からスコールが降りました。。
雨が通り過ぎた後には、綺麗に晴れて、一時的に風も止みましたね。。
おそらく、7時~8時前後、、その時は、お客さんもたくさん入っていて、コンディションも良かったようです。。


写真は、エアポートレフト ロータイド時です。。
風もだんだんと強くなってきていましたが、
それほど影響を受けていませんね。。
人数も少なめで楽しめています。。



P7292651.jpg


サイズは、setでムネ~たまに肩ぐらいです。
gettingLOWの時には、もっと波も良かったのではないかと思います。ロータイド時でも十分遊べていました。。


明日以降も、少しスモールサイズが続きそうな予想になっています。。


トロトロ方面も、お客さんが向かっていましたね。。
ロータイド時間には、遊べていたと思いますが、風の影響は、トロトロライト方面の方が受けやすそうです。






それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/541

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月29日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/28」です。

次のブログ記事は「2012/07/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター