HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/27

| コメント(0) | トラックバック(0)



2012年P7272636.jpg7月27日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


昨日は、パダンパダンも割れるぐらいに、サイズUPしました。。
今日は、一気にサイズダウンのエアポートリーフ。。
頭~たまのset頭オーバーぐらいです。。

エアポートレフトでは、ワイド気味に割れていました。。

9時前後の干潮前に入った方は、風もなくコンディションは良かったと思いますが、干潮後のgettingHIghの時には、風の影響を受けてしまいましたね。。

特にライト方面はswellと合わず、ワイド気味だったとのことでした。


P7272637.jpg

ちなみに、、、
トロトロ set頭~で、人数は5名前後ということでした。。


今日は、お客さんも早朝の方が多く、、
昼前には、閑散としてしまったビーチです。。


明日以降もサイズダウンが進みそうです。。



それでは・・。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/538

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月27日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/25」です。

次のブログ記事は「2012/07/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター