HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

P7242592.jpg
2012年7月24日 バリ島エアポートリーフ
波情報です。。


早朝は風が弱かったのですが、8時ぐらいから、また強くなって来ています。
面にも影響していましたね。。

今日は、昨日に比べたら、だいぶサイズダウン。。写真はトロトロですが、set頭~たまに頭オーバーぐらいですね。。
面が悪く、テイクオフしてもバタバタしていました。

人数は10名前後と少なめで、波数もまだありましたので、混雑してる感じではなかったです。。




P7242593.jpgP7242585.jpg















P7242602.jpg

 ←← ↑↑  レフト

今日、一番波が良かったのは、レフトだと思います。。
setで頭~頭オーバー。BAGUSです。。

gettigHIGHで、一気にお客さんが沢山入りましたので、混雑気味。。20名強ですね。。

しかし、波が満ちきった方が、波が良かったかもしれません。。
12時ぐらいの満潮時には、奥のほうから綺麗に伸びるsetが何本も入っています。。

風もライト方面に比べたら、まだ良さそうです。テイクオフはしづらいかもしれませんが、面にはさほど影響していないように見えました。



P7242605.jpg

明日からは、サイズUPという予想になっています。もしかしたら、朝は反応しないかもしれませんが、明日お昼~明後日まで、swellがしっかり入ってきて、その後下がっていく予定です。。

風は、朝から強いままの予想ですが、そろそろ早朝にsurfできそうな潮周りになりそうですね。。少しでも風が弱い方がいいという方には、6時ぐらいから入ると、まだ少しマシかもしれません。

それから、、、、

潮流や水温によっては、クラゲ、チンクイが発生している日があります。。刺されやすい方は、クラゲ除けクリームやウエットの着用をお勧めします。



それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/536

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月24日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/23」です。

次のブログ記事は「2012/07/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター