HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

P7222561.jpg
2012年7月22日 バリ島エアポートリーフ
波情報です。


風が朝から強めに吹いていますが、
天気はよく乾季らしい天気です。

今日は予想通り、
昨日よりもサイズUPとなりました。

エアポートレフトで、set頭半~ダブル。
潮が満ちてしまったほうが、
波が伸びています。。
引いているときは、ワイドで皆さん右側のピークで待っていました。。

人数は10~15名。。
あまり混んでいないですね。。

      ↓ これもレフト

P7222563.jpgP7222557.jpg















↑ これはライテンダーです      
 
P7222548.jpg

トロトロへ向かいましたが、ピークは混雑気味ですね。20名前後。。
全員が日本人です。。

レフトに比べて、風の影響を受けていますね。面が悪く、テイクオフも難しいです。。

setで頭前後、たまのお化けsetが頭オーバー~です。。

ライテンダーも、setは頭オーバー~頭半ぐらいで入っていますね。。奥から伸びるとてもいい波でしたよ。。

人数は15名前後ですね。。

       ↓↓ トロトロ →→



P7222550.jpg







明日、明後日と波はダウンの予想ですが、、十分遊べるサイズが残ると思います。
水曜日には、次のswellが入ってきそうです。
今週一週間は、ずっとエアポートリーフで遊べそうです。。





あ、、そういえば、、

P7222554.jpg
これしか撮れませんでしたが、、
シンガポールから、ロカ君が来ています。。今回も波は大当たり。。
2日で滞在時間36時間、そのうち10時間ぐらいsurfしてますね。。


それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/534

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月22日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/21」です。

次のブログ記事は「2012/07/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター