HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

P7172413.jpg
2012年7月17日
バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は、朝のうち風が弱めでした。。
昼前から少し風が気になり始めましたが、面に影響するほどではなさそうです。

昨夕から少しサイズUpしていた波は、今日も引き続き十分なサイズで遊べています。

エアーポートリーフは、レフトで頭~頭オーバー。たまのset頭半です。。
忘れた頃にやってくるお化けsetは、本当に大きかったですね。。






P7172415.jpg


波は、大きいset以外は、奥から伸びてくる波で、長くインサイドまで乗れます。BAGUSですね。

人数は、10名前後。。
西洋人の方しかいませんでした。。


朝のうち、ハイタイドでしたので、ライト、トロトロ方面にも沢山のお客さんが向かっています。
頭~頭オーバーぐらいの波で、楽しめていたようですね。。







P7172410.jpg


今週の波ですが、このswell、明日がピークで少し弱くなったり、またswellが戻ってきたりとしています。
十分にサイズが残って週末まで遊べると思います。


週の前半は、朝のうち風も弱そうですので、明日明後日と楽しめそうですね。。
そして、週末には、風が強くなってきそうです。



エアポートファミリーの皆様に
           お知らせです。

昨日、ウニ(ドリアンの弟)の結婚の儀式(ほぼ親族のみで行われる)が無事に終わりました。
次は19日の朝~夜にかけて、儀式の続きと、結婚披露パーティーが行われます。

19日には、ビーチのワルンの半分が閉店です。。
ウニの結婚式、パトラビーチの近くのドリアンの家に、是非いらっしゃってください。。
儀式は、昔のおうちで、、パーティーは、今のおうちで行います。。

その様子はまた後日、、ブログに掲載いたします。。


それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/530

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月17日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/16」です。

次のブログ記事は「2012/07/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター