HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/15

| コメント(0) | トラックバック(0)


P7152395.jpg
2012年7月15日 バリ島エアポートリーフ
波情報です。。


今日も朝から風が強めに吹いています。。

天気は良いのですが、、風のせいでコンディションはよくないですね。。

しかし、朝から沢山のお客さんで賑やかになりました、パトラビーチです。。

昨日とサイズは変わらず、、
エアポートレフトは、set頭あるかな?!
ぐらいですね。コンスタントにムネ肩ぐらいの
波で割れています。。



P7152397.jpg


しかし、setは、わりとワイド気味。
真ん中よりのピークから乗れば、インサイドまで抜けられています。。
又は、インサイド寄りで、小ぶりの波を狙ったほうがよさそうです。

人数は、15名前後。。
混雑というほどではありませんでした。。


ライト方面にも、何組かのお客さんが向かっています。
人数は6名前後でしたが、ライトの方が、風の影響を受けて波はそれほどいい波ではなかった、、
ということでした。



P7152390.jpg

本格的な乾季を迎えて、風も強い日が続いています。水温も下がって来ていますが、何より風が冷たいので、波待ちの間はとても寒いです。

7月~8月にいらっしゃるお客様には、タッパーの持参をお勧めします。寒がりの方は、ロンスリ、スプリングを着ている方もいらっしゃいます。参考までに。。。







それでは、今日は、
お馴染みのこの方、、いらっしゃっています。。


P7152398.jpgシンガポールから、ロカ君です。。昨日はバリアンに出かけたようです。。
頭オーバー~頭半ぐらいで、いい波だったということでした。
来週もエアーチケットwaitingかけているということですので、
取れたら来週も登場することになると思います。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/528

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月15日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/14」です。

次のブログ記事は「2012/07/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター