HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

P7072333.jpg
2012年7月7日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。


今日は、昨日より風が弱くなりました。。

昨日はサイズはあったものの、やはりコンディションを
かなり落としていたようですが、、
今日は、まだ遊べています。。

エアポートレフトには、たくさんの人が集まりました。。
一番多いときで、40名ぐらいですね。。
日本人と西洋人の方が半分ずつぐらい。。
かなり混雑気味で、1本の波に何人も乗っている状況です。



P7072335.jpg

setでたまに肩ぐらいですね。。
満ちると波も無くなってきました。。
潮が動いているときの方が良さそうです。。


P7072336.jpg










明日から、サイズはkeep~ダウン傾向です。。
来週半ばぐらいまでは、スモールサイズが
続きそうです。。


それでは今日は、、この方を紹介します。。

P7072339.jpgヨウジ君。。(一番左側)が、バリ入りしてます。。 今回は、12日までですね。
ゲブレックの友人ですね。。今ゲブレックは日本で暮らしていますので、
今回はソニンと一緒に行動しています。。(ゲブレック、元気にしてますか?)

そして、、さりげなく、、左隅にブディーが写ってます。。ブディは今日はフリーサーフしてました。。


それでは。。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/524

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月 7日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/06」です。

次のブログ記事は「2012/07/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター