HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年7月20日 バリ島エアポートリーフ 波情報ですが、、
今日はビーチチェックに出かけていません。。

今日も、頭半近くのサイズが残っているという話です。。
風が朝から強めに吹いていますので、コンディションは落としていると思います。。

明日から、またswellが入るのでは?!という予想ですので、週末はまたサイズUPとなりそうです。。
来週木曜以降にまたswellが入りそうです。。
波はずっとサイズがあるままになりそうですね。。


それでは、、昨夜行われている、ウニ&アリの結婚披露宴の様子をお届けします。。。


P7192443.jpg

夜7時ぐらいから、だんだんとお客さんが集まり始めました。。

儀式の時には、親族や近所の方が沢山集まるのですが、パーティーだと、新郎新婦の友人や、ご両親の友人など、、やってきます。。

会場についたら、順番に皆さん勧められるままに食事をします。。
そして、しばらくすると、昼間の儀式の時とは違う衣装で、本日の主役が登場

←← 早朝からで少し疲れ気味。。

パーティーは、余興などがあるわけではなく、訪れたお客さんと新郎新婦が談笑している感じです。。




P7192441.jpgP7192445.jpg


















P7192453.jpg





P7192442.jpg











P7192455.jpg










↑アリ。。かわいい花嫁さんです。。  
バリの衣装がとても似合っています。  

←←シンちゃん、、今回はこの結婚式のためにバリ入りしています。。右は、、ドリアンママ。。






P7192427.jpg↑↑ 素敵な写真です。。お幸せに。。。

最近、バリ島では、日本でいう<前撮り>をするのが流行っています。
この写真、およそ二ヶ月前に、撮ったものらしいです。。
民族衣装やドレスなどを来て、田んぼや海や、いろんなところで撮影を行います。。
これがまた、バリらしい風景やスタイルで撮られていて、見ていてとても興味深いです。。
もし機会があれば、、結婚したご夫婦に、、一度見せてもらってみてください。

最近でいえば、、ブディーもこれ、、撮ってましたね。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/532

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月20日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/19」です。

次のブログ記事は「2012/07/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター