HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月24日。。
今日は波チェックできませんでしたが、
朝から良い天気で風も弱かったですね。。昼前には、風が強くなりましたので、
コンディションを落としたかもしれませんが、、楽しめていたのではないでしょうか。。


今日は、昨夜のマコトさんとダイさんのラストナイトパーティーの様子をお届けします。。

P6232248.jpg

皆で食事をしてから、出かけたのは、
スミニャックエリア、オベロイ通りにあります、
シャンパンバー。。

<レッドカーペット>

こちらは、色々な種類のシャンパンをいただける他、カクテルも豊富に用意されている、、バーですね。。


P6232258.jpg








P6232250.jpg












       チーズの盛り合わせ ↑↑


       
       生ハムの盛り合わせ↓↓


P6232256.jpg


サーフィンで疲れて、、クタエリアからスミニャックエリアまで、食事や飲みに出かけるのは、ちょっと面倒、、かもしれませんが、、
オベロイ通りは、美味しくて人気のレストランが並ぶ、お洒落なエリアです。。

ほとんど日本人のお客さんはいらっしゃいませんが、、
スタッフは、皆フレンドリーで、とても気配り上手のサービスをしてくれます。。

モヒート、、、あまり甘すぎず、とても美味しかったようで、
マコトさんもダイさんも大絶賛でしたよ。。
是非、、お出かけください。。



P6232253.jpgそして、最後には、よく分からない集合写真が出来上がっていました。。
おそらく、こちらのお店のFBに載るのだと思います。。

マコトさん、、ダイさん、、また早くバリに遊びに来てくださいね。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/515

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月24日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/23」です。

次のブログ記事は「2012/06/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター