HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

P6122145.jpg
2012年6月12日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


今日は、夕方のビーチからのチェックになります。。
エアポートリーフは、おそらくサイズダウン、、
ではないでしょうか。。

夕方の満潮時には、ほぼブレイクが見えなくなっていました。。

それでも潮が動いている時間は、、
surfできていたと思います。。
朝のうち~夕方にかけて、風も強すぎず、、
よいコンディションだったと思います。。


P6122148.jpg



夕方のビーチでは、、ローカル達が集まって、
ビールを飲みながらサンセットを待っていました。。

今の時期はお客さんも少なめですね。。
みんな、のんびりしています。。


P6122151.jpg







ニョマンは、お客さんと一緒に釣りに出かけていました。。
一匹50cmぐらいの魚が釣れていましたよ。。

その魚はビーチで、炭火焼BBQにしていましたね。。


明日の波ですが、、南西よりswellが入ってきていますが、、
朝には、反応するかな?!といった感じですね。。
明後日にはしっかりswellが届いてきそうです。。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/505

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月12日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/11」です。

次のブログ記事は「2012/06/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター