HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月10日 バリ島エアポートリーフ 波情報・・・・。。

ですが、、今日はビーチにいけなかったので、、友人からの情報です。

今日は、昨日よりもサイズダウン。。エアポートレフトで、胸ぐらいだったということです。
風が朝のうち、弱かったですが、、やはり昼前には強めに吹いてきて、、面に影響しています。。
人数は、15~20名前後。。少し混雑気味だったようですね。。



それでは今日は、こちらのお店を紹介します。。

424889_296757520392705_1767271690_n.jpg

MALULANI cafe&bar ←HPへリンク

<エアポートファミリー japan 関西支部の支部長>
         (↑↑ たった今、決定し、任命されました。。)

橋尾さんのお店ですね。。
                    ↓↓↓ 橋尾さん。。


429383_296757623726028_23121983_n.jpg





橋尾さんは、、去年半年間バリ島に滞在されていて、、
雨季の間も、毎日のようにパトラビーチに
通っていらっしゃいました。。

そして、帰国されて、このお店をオープンしたのが、、
今年三月中旬だったかと思います。。。

店は京都ならではありながら・・・・
都会で海を感じてもらえる店ということで、、
店内は、南国にあるビーチbarな雰囲気になっています。


425309_296757677059356_874473971_n.jpg









416932_296757800392677_825007231_n.jpg







エアポートファミリーの方々も、、
中部、関東方面から、続々と訪れているようで、、
バリ島のinfomation ~ ビーチにまつわる噂話まで、、
色々な情報交換の場として、、エアポートファミリーの 
関西の拠点ともなっています。。

パトラビーチさながらのユル~イ <MALULANI空間>で、、
マッタリしながら、、surf、、バリの話、、
橋尾さんに、、色々と尋ねてみてください。。

パトラビーチの裏話も、面白い話が聞けると思います。。


そして、、私も一時帰国の際には、、寄らせていただきたいと
思います。



420355_296757590392698_1391030953_n.jpgsurf好き、バリ好きの皆さん、、是非是非、、MALULANI cafe&Barへ。。。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/503

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月10日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/09」です。

次のブログ記事は「2012/06/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター