HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/28

| コメント(0) | トラックバック(0)


P5282111.jpg2012年5月28日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。


今日は、、トモさんのライドから、、、→→

エアポートリーフは、今日も風が強めに吹いています。。
サイズもスモールサイズが続いていますね。。
たまのsetでムネあるかな?ぐらいでした。。


潮が動いているときは、、たくさんの人が入っています。
MAXで20名ぐらい、、、

昼に近づくと、、人も減りましたので、
その時間を狙って入りました。。
今日は、、ジョーとトモさんと一緒にレフとへ出かけました。。


P5282112.jpg

少し満ちてくると、、setでも奥から抜けられています。。
風の影響でワイドに割れる波もありますが、、
まずまずの波だと思います。。


P5282105.jpg










しばらく、大きくサイズUPすることもなさそうですね。。
スモールながらも、潮が動いている時間は遊べて
いますので、、エアポートリーフ是非チェックしてみて
くださいね。。


それでは今日は。。この方を紹介します。。。

P5282103.jpg






←← このステッカー、、、

nanikのワルンにも貼ってあるのですが、、
このステッカーを作っていらっしゃるのが、、
              ↓↓↓

P5282102.jpg
TIMMYさん。。湘南の方ですね。。JPSAのコンテストにいらっしゃっています。。(日本人です)
子供~学生時代は、ずっとカリフォルニアに御住まいだったそうで、、英語の方が、得意なのだそうです。。
ジョーやジョーの息子さんと、、流暢な英語でお話されていました。。

今後、湘南エリアで、カフェ&surfショップをオープンする予定なのだそうです。。
また、このブログでも紹介させていただきたいと思います。。

それでは。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/495

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月28日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/27」です。

次のブログ記事は「2012/05/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター