HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5222053.jpg
2012年5月22日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は、9時前ぐらいに、強めのスコールが降りました。。
その前後から、風も強風となり、コンディションを
落としています。。

エアポートレフトで今日は、setムネ~たまに肩前後。。
getting HIGHでの、潮が動いているときしか、
setがなかなか入りません。。
満潮時には、ビーチから見ていても割れなくなりました。

7時前後には、風も弱くて、いい波だったようですが、、
風が入ってからは、、テイクオフしても
面がガタガタで、良くなかったとの声でした。


P5222050.jpg


ライト方面も、swellが弱く、風の影響もあり、
surfするには、厳しいコンディションとなったと思います。


今後の波ですが、、
バリ島の南部をswellが通過していますが、、
swellは近づいてきませんね。。
明日以降は、少しサイズUPになるかと思います。。


明日は、風が弱ければいい波になりそうですね。





それでは今日は、、、 この方が登場していますのでご紹介。。。

P5222054.jpgエアポートファミリー。。。カサモトさん、、
それから寿司屋のシンジさんもいらっしゃっているのですが、、
帰り支度でビーチに行く時間がないということで、、代わりにシンジさんのお店の垂れ幕を。。。
昨夜のパーティーの時に写真撮影しておけばよかったですね。。


そして、、明朝?!あの方(職業 旅人)が、バリ入りするとのことでした。。
先日カナダへクマを探しに行くと出かけていらっしゃいましたが、、、見つかったのでしょうか?
エアポートリーフ、、シーズンに入って、ビーチの賑やかさは、途切れることがありません。。


それでは、、


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/488

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月22日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/21」です。

次のブログ記事は「2012/05/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター