HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4201815.jpg
2012年4月20日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。


今日も朝から良い天気になりました。。
風は少し強めに吹いていますね。。

エアポートリーフは、予想通りのサイズUPとなりました。。
レフトで頭半ぐらいのsetが入っています。。

ビーチからのチェックですが、レフトはまとまりなく、
あまり良さそうではないです、、
ライト、トロトロ方面は、沢山のお客さんが向かっているようです。

ライト、トロトロは、いい波にだったのではないでしょうか。
トロトロは潮が動いているときの方が良さそうですね。。



P4201818.jpg

日本人のお客様も沢山いらっしゃっていますが、
今日は、ビーチにも西洋人のお客様が多いですね。。

まだサイズが上がったばかり、、という状況ですが、、
このswell、、長くは続かず、サイズダウンも早そうです。。


P4201819.jpg








明日は、サイズもまだ残りそうですので、、
風の弱い朝の波チェックをした方が良さそうですね。。



それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/458

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月20日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/19」です。

次のブログ記事は「2012/04/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター