HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年4月15日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。
P4151798.jpg
今日は、朝から少しオンショアとなりました。
天気は良く、、夜も含めて、雨もしばらく降っていませんね。。

昨日までは、サイズも小さかったようですが、
今日になり、少しサイズUPとなりました。。

エアポートレフトで、set胸~肩。。
オンショアの影響で、昼前にはコンディションを
落としていたようですね。。
朝一のライテンダーは、とてもよかったということでした。。


P4151803.jpg






P4151802.jpg









明日は、サイズはダウンしそうですが、、
火曜日以降、swellはkeepしそうです。。
金曜ぐらいには、また大きくサイズUPとなりそうですが、、
もしかしたら、クローズする可能性も。。

週の前半は、程よい波で楽しめそうですよ。。
風が弱めな朝が狙った方がコンディションもよさそうです。。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/455

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月15日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/12」です。

次のブログ記事は「2012/04/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター