HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/11

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、先に、スマトラ島沖で発生しました地震の情報から。。。
バリ時間で、午後4時38分に、スマトラ島沖でM8.7の地震が発生したようです。。

その時間には、ビーチにいましたが、揺れを感じることもなく、地震が起こったことを知ったのは、
日本のエアポートファミリーからの連絡で、初めて知った、、という状況でした。。。
津波警報も出ているようでしたので、安全の確認が取れるまでは、ビーチに近寄らない方がよさそうですね。。


それでは、、
2012年4月11日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日も物足りないサイズが続いています。。
お客さんも少ないですね。。潮が引いている時間は、割れていますが、、
満ちるとフラット、、ですね。。レフトしかsurfするには難しいかもしれません。。

天気がいい日が続いていますので、のんびりまったりsurfする感じでしたら、、
とてもいい気持ちだと思います。

IMG00942-20120411-1734.jpg
そして、、ビーチの新しい子犬を紹介します。。

アユが、、
<子犬が来たのよ!!見て見て~、、
                 私そっくりでしょ?!>
というので、見てみると、、
ドーンという体格の子犬がアユのワルンに・・・。

生後1ヶ月過ぎぐらいかと思いますが、、、
あまりにもマルマルと太っていて、まるでぬいぐるみ。。
5m歩くと、、疲れてしまって、、座り込んでいました。。。


IMG00940-20120411-1649.jpg





← 似てる?! ↑

皆さんは、、どう思いますか??


それでは。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/453

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月11日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/10」です。

次のブログ記事は「2012/04/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター