HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG00845-20120218-1447.jpg
2012年2月18日 今日はウルワツの波情報です。


朝のうち一瞬スコールが降りましたが、
一時間ほどでまたカラッと晴れたいい天気です。
風も弱めで、オフショアが吹いていますね。。

エアポートリーフは、surf可能なコンディションですが、
肝心の波がなく。。

今日はウルワツの波をお届けします。。

setでムネぐらいでしょうか・・。。
センターでしか割れていませんね。。



IMG00844-20120218-1447.jpg


昼過ぎの写真ですので、人数は少し少なめになっています。
それでも沢山の人が入っていますね。。
初心者の方もfunな波を楽しんでいらっしゃいます。


最近、波が小さい日が続いていますね。。
今後の予想ですが、、今週いっぱいは、
同じようなコンディションが続きそうです。。

週末には、、swellが届くかも、、と予想に出ていますが、、
もう少ししてから、また新しい情報を載せますね。





それでは今日はこの方を紹介します。。

P2191272.jpg久しぶりの登場ですね。。先輩と佐藤さん。。とアユ。。
<ええっ?! また~載るの?>とおっしゃっていましたが、、
そうです。。また載ります。。

2月19日 パトラビーチでは、夕方からビッグパーティー開催されます。。
その様子は、、また後日に。。。



それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月18日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/17」です。

次のブログ記事は「2012/02/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター