HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1191034.jpg
2012年1月19日 バリ島エアポートリーフ波情報です。。

朝のうち雨が降っていましたが、
10時ぐらいには止んで無風になりました。。

エアポートリーフはまだサイズが残っていて、
遊べていますが、、ライテンダートロトロの方が、
波が良さそうです。。

ブディーがお客さんと一緒に入っていましたが、、
ほぼ貸切で、楽しめていたようです。。

写真はエアポートレフトですが、、
ワイドに割れていて、setも良くないですね。。
昼過ぎには、オンショアでコンディションが、
もっと悪くなりました。。



P1191026.jpg


setは、頭~たまに頭オーバー。。
右よりのピークで割れて来ています。
swellの向きが合っていないように思います。

人数は3名~最後には私一人になりました。。
満ちてきて、小さめの胸~肩サイズの波を選べば、
奥からも抜けてこられるようになりました。。

サイズはまだまだkeepしていますので、、
風が合えば明日もライト方面、、
遊べると思います。。







それでは、今日は、、、昨日の夕方のムカの家の新築のUPACARA(儀式)がありましたので、、
その様子を紹介します。。<サンタクルーズの皆さん、、見てください!!>

P1181023.jpg


ビーチから近いところにムカの家があるのですが、、
三階建ての家を新築したようです。


以前から、ムカもお客さんがいないときは、
自ら砂を運んだり、大工さんを手伝ったりしていました。。



P1181017.jpg













       この写真は二階から撮っていて、→→
             二階と三階が見えています。


P1181018.jpg


とりあえず、一階と二階が完成したので、、、
入居前にUPACARAをしようと、
昨日、、御払いの儀式がありました。。

三階は、、ガラス張りのリビングにするみたいです。。
クタの街が一望できて、とても気持ちが良さそうです。。
が、、これは、まだ工事中。

そのUPACARAの様子を、
<サンタクルーズの皆さんに、、見てほしいんだ~。。>
とムカが言ってたので、ブログにUPしています。。
P1181024.jpg





もちろん、ムカも儀式に参加するはずだったのですが、、
お坊さんが遅刻、、、で間に合わず、、
ムカはお客さんとの約束があるので
出かけてしまいましたが、、、
無事に儀式は終了。。。

昨夜からは、新居で楽しい生活が始まっていると
思います。。

<ムカ、新築おめでとう。。>

皆に見に来て欲しい。。
三階が出来たら、もっと大きい儀式をやって、
皆でパーティーしたい。。

と言っていました。。是非、ムカの新居、、
遊びに行ってあげてください。。いつでも大歓迎です。。

それでは・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/385

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月19日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/18」です。

次のブログ記事は「2012/01/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター