HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/13

| コメント(0) | トラックバック(0)
P1130938.jpg
2012年1月13日 エアポートリーフ波情報です。。


奇跡的な一日となりました。。
晴れて風も弱く、、しかもオフショアです。。
もちろん、面ツル。。


gettigHIGHで、レフトに入りました。。
雨季のswellだけに、まとまりがないですが、、
満ちて、、よくなってきました。。
setは、2ピークで割れますが、小ぶりのものを選べば、
インサイドまで伸びています。。

ごくたまに入るsetで頭ぐらいですね。。
コンスタントに胸前後の波があります。。



P1130951.jpg               ↑↑ 後ろ姿はBUDI


P1130943.jpg













人数は、最初4人でしたが、どんどん増えて15人前後に。。
そこそこ波数がありましたので、、問題なさそうでした。。

P1130937.jpg

最近雨続きで、surfできなかったOKTA。。
日焼けが取れて、色が白くなったんじゃない?
と言ったら、大喜びでした。。


P1130953.jpg










久しぶりに青空を見た気がします。。

やはり、天気がいいと気持ちがいいですね。。
青空は、雨季の方が綺麗な気がします。。
雨で空気中のゴミが落ちるからでしょうか?




そして、、、お知らせです。。

今朝、日本へ到着したエアポートローカルがいます。。


20120113.jpg



←← ウィーです。。

今日から三ヶ月間、岐阜県の<明宝スキー場>に、
スノーボードをしにきました。。
そして目標は、コンテストに出場すること。。
(ウィーは、、運動神経がいいので、問題なさそうですね。。)

とはいえ、初の雪山三ヶ月。。
ローカル達も、、
<雪を見たこともないのに、いきなり大丈夫なのか?>
と心配しています。。そうですよね。。
雪を見たことがある人がほとんどおらず、、
服を着ていても寒い、、というのは、
インドネシア人には想像も出来ないですよね。。

ウィーは、、以前にもブログで紹介しました、、
プロスノーボーダーの誠君と一緒に行動しています。。

日本でウィーに連絡を取りたい方は、、
私か、エアポートローカルまで、お問い合わせください。。



また雪山での様子を知らせてくれるということなので、、情報が入り次第、、ブログにてお届けします。。
<ウィー、、怪我に気をつけて頑張ってね!>

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/379

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月13日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/12」です。

次のブログ記事は「2012/01/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター