HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC150552.jpg

2011年12月15日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

今日は、風が弱く昼からでも、
エアポートレフトはsurfできています。

サイズはset胸肩、、オバケsetで頭ぐらいの波も
入っているようです。
いい波だったようですよ。。

朝のうちは、お客さんがたくさんで、
とても賑やかだったということでした。。

この時期になると、エアポートリーフで
コンディション良く遊べる日が、少なくなります。。



PC150546.jpg



年末年始のお客さんがたくさんいらっしゃる時期も、
こんな日があるといいですね。。


←←後ろ姿ですが、ナオキとレポー。。
この二人は、波がいいと必ず入ってます。。
 (ketut、、見てますか?ナオキは元気ですよ。)

明日から少しずつswellは弱まる予定です。
サイズが小さくなっても、風が弱ければ、
まだエアポートレフトでは、潮が動いている
時間帯は遊べそうですね。。




それでは今日は、この方を紹介します。

PC150545.jpgバリにあるスパスクールに三ヶ月通っていた、サヤカちゃん。。。
ドリアンところのロスメンに滞在中です。
学校も終わって、surfして過ごしています。。
滞在も残りあと少しですが、一緒にsurfしましょうね。


それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月15日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/14 @シンガポール」です。

次のブログ記事は「2011/12/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター