HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年9月22日 バリ島エアポートリーフ波情報です。
P9221548.jpg

今日はビーチからのチェックになります。
昨日よりも少しサイズが下がっているようです。

朝のチェックでは、風は弱くたまに入るsetも十分サイズあったと
思います。たくさんのお客さんが入っていましたね。

昼に向かうにつれて、オンショアが吹き始め、、
夕方には面がガタガタになってきました。。

潮廻りは、夕方がハイタイドになりますので、
その時間を狙って来られる方もいらっしゃいますね。。


P9221545.jpg




←←今日で、誠君達スノーボーダーチームは、、
日本へ帰国。。
今回は、surfする時間があまりなかったので、、残念。。。

次回は日本が冬を越した4月に、、、ということで、、
また、バリで会えるのを楽しみにしています。


P9221543.jpg




                  今日は、これを紹介します。。→→

新しいバイク。。ホンダのスクーピーというのですが、、
レトロな感じのボディーで、女の子に人気があります。。

これを、パトラビーチのローカルが買いました。。
さて、、誰だと思いますか??


ヒントは。。。↓↓↓

P9221542.jpg




<DK>というのは、バリ島という地域記号です。。
その後の数字がヒント。。

そうです。。<4040>で、ヨーヨー。。
日本語読みですね。。
日本人にしか、分かりません。。

本当は、<4040 OK>という番号にしたかったそうですが、、
それは使っている人がいるので、、<4040 K>になった、、
ということでした。。


それでは・・・。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月22日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/21」です。

次のブログ記事は「2011/09/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター