HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/09/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年バリ島 エアポートリーフ波情報です。

P9141501.jpg

今日は、昨日よりも風が弱いものの、、
やはり強めのオフショア~サイドオフの風が
吹いています。。

エアポートレフトの波ですが、、
サイズはほぼKEEPではないでしょうか。。
set肩~頭ぐらいですね。。
ごくたまに入るsetは、頭以上あるように見えます。

人数は、15~20名ぐらいですね。。
ピーク寄りは、混んでいます。。
ほとんどが西洋人の方です。


今日も動画UPします。。参考までに。。
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=gMYKwzA068M



P9141519.jpgP9141499.jpg

















P9141513.jpg


←久しぶりにパウル登場。。。
   やはり、、、上手いです!!
   太っているとか、板がどうとか、
   彼のsurfには、関係ありません。。
   

波は、綺麗に奥から伸びています。。
風がなければ、本当にいい波です。
少し風がサイド寄りなのか、、
ひどく面が乱れていましたね。。


ライト方面も、沢山の方で賑やかだったようです。。
トロトロは20名ぐらい、、という情報が入ってます。





今日は、先月に引き続き、、登場です。。

P9141497.jpg
AUSからヒデキさん。。今回は日本へ行く前に、バリでSURF。
そして、今日、お誕生日とのことで、、ヒデキさん。。HAPPY Birthday!!!

それでは・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年9月14日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/09/13」です。

次のブログ記事は「2011/09/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター