HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/29

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年8月29日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。。

今日のエアポートリーフはサイズダウン。。
set頭ぐらいまでとなりました。。
人数は、30名強と混雑気味。。朝から風も吹いていたので、、レフトにお客さんが集まったようですね。。
西洋人の方が多かった、、とのことでした。。。。



2011年8月27日分の動画UPしています。。
↓↓↓ よろしければ、どうぞ。。

http://www.youtube.com/watch?v=9iLeR4EJ3ZA



それでは、今日はこれを紹介。。。<スーさんの干物>

ある日、、スーサン(真ん中のワルンの亭主)が、ワルンの屋根から何かを下ろして、
真剣な眼差しで様子を伺っていました。。

P8121000.jpg



何だろうと思って、よく見てみると、、それは<干物>。。
<朝ごはんに干物を食べさせてもらおう!>
、、、と思いましたが。。。だいぶ塩加減が、、濃そうです↓↓


P8121001.jpg








料理の味付けやらに使うようで、、焼いてそのまま食べる
日本スタイルとはちょっと違う使い方ですね。。


P8121002.jpg






まだ、生乾きだったのでもう一度屋根に上げて、、、
再度、日光に当てていました。。

<スーさん、、野良ネコに盗られないように気をつけてね。>


それでは、、、



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月29日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/28」です。

次のブログ記事は「2011/08/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター