HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年8月17日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

 

P8171127.jpg 

今日のクタは、朝から風が強く吹いています。。

そして、予想どおりのsizeUPとなりました。。

 

エアポートレフトでset頭半~ダブル。。

今日は動画の方が分かりやすくて、迫力あります。。↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=vbcqHb3qmBI

 

満潮に近い時間で入っていますので、

波が厚く、落ち着いていますが、

setが入ると皆消えてしまいました。。

 

 

 ↓↓左側、、シモンですね。。彼は大きい波が好きですね。。

P8171132.jpgP8171118.jpg

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

P8171130.jpg ↑↑これは波の裏側から。。。

 

 

 

奥からは抜けづらく、真ん中ぐらい~右側の

ピークからは、綺麗に抜けられていい波です。。

 

人数は、最初7→25人ぐらいに、一気に増えました。

ローカルは、ウリが入っています。。

 

明日は、もっとsizeUPとか、、という予想です。。  

 

 

 

それでは、今日はこの方を紹介・・以前、登場していただいたことがあるかも?

P8171135.jpg

ヒデキさん。。AUS在住の方です。。

日本⇔AUSを行き来される際、バリへ必ず寄ってくれます。。

お客さんというより、ウリにとっても、、私にとっても、、<お兄ちゃん>みたいな方です。。

今日は、エアポートレフトで一緒にsurfしました。。明日はもっと大きいとか?!

ヒデキさん、、明日、、どこで入りましょうね??

 

それでは。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月17日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/16」です。

次のブログ記事は「2011/08/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター