HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月7日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

 

P8070858.jpg

朝から、風も弱く良い天気となりました。。

大きくサイズUPとなったエアポートリーフです。

 

今日は、トロトロの様子からお届けします。。

gettinghighの12時~入りました。。

サイズは頭~set頭半。。

波数多くsetは一度に10本ぐらい入ることも。。

風の影響も、あまりなく面も綺麗でした。。

setはワイド気味ですが、、頭ぐらいのものは、

綺麗に割れています。。bagus!!ですね。。

人数は、8名ぐらいです。。

 

P8070865.jpg

 

 

←← ワイド気味なsetです。。

 

ローカルはブディーとヨーヨーが入っていました。

ブディーは、チューブに2回ほど入ったみたいです。。

1回目は私も見ましたが、2回目は目撃者なく、、、

<せっかくチューブ入ったのに、誰も見てない。。>と

寂しそうにつぶやいてました。。。。

 

 

P8070869.jpg

 

 

←←これはライテンダーです。。

setは、トロトロと同じぐらいあるように見えましたが、、

潮廻りが悪く、、今日は14:00ぐらいからしか、

コンディションがよくならない様子でした。。

5名前後が、夕方入っています。。

 

明日もサイズUPとなる予想です。。

これ以上サイズUPとなると、、

トロトロでも、ハードなコンディションになりそうですが、、

明日も風が弱いといいですね。。

 

 

P8070855.jpg

 

                      

                   →→ライテンダー。。。

12:00にトロトロに向かう時点では、

ライテンダーのインサイドは、岩が見えていました。。

その頃はさすがに誰もsurfしていませんでした。。

 

レフトですが、たまに大きなオバケsetが入っていました・・。

今日は、まだ沢山の人が入っています。。

明日、サイズUpとなればクローズ気味になりそうですね。。

 

 

最後に今日は、このレジェンドサーファーを紹介します。。

 

P8070862.jpg

 

Pak トラジャ。。今日の船のキャプテンだったのですが、、、

波を見るなり、、<ちょっと板取ってくる。。>と。。

さすが、、レジェンドサーファーです。。1本目は、しばらくぶりのsurfにヨタヨタとなりましたが、、

その後、乗るたびに感覚を取り戻す、、、バシッと技をキメていきます。。大きい波が好きみたいですね。。

 

それでは、、また。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月 7日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/06」です。

次のブログ記事は「2011/08/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター