HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月5日 エアポートリーフ波情報です。

P8050812.jpg

昨日より大きくサイズダウン、、

といえどもレフトでset頭前後をkeepしています。

早朝は引いていたので、潮が上がるのを待ってからの

スタートとなりました。。

 

風も吹き始めていましたが、、十分に遊べていたと思います。

レフトには、ボートが数艘とまっていましたので、、

少し混んでいたかもしれませんね。。

 

P8050814.jpg

 

 

←←ちょっと、ピントがボケてしまいましたが、、、

   今日のビーチの様子です。。

 

明日の波予想は、、少し下がる予想になっています。。

潮が動く時間帯は、レフトは遊べると思います。。

 

 

  

 

今日は、、これを紹介します。。<ビーチの八百屋さん>

 

P8050805.jpg

 

バイクでやってくる八百屋さんです。。

ローカルの人達は、生鮮食品は、市場で買うもの。。

けれど、市場まで買い物に行けなかったり、買い忘れたり、、、

そんなときには、このバイクの八百屋さんでお買い物です。。

 

バリの日常の台所で使う野菜や調味料は、

バイクに全部乗せてあります。。今日はドリアンもありました。。

 

 

 

P8050807.jpgP8050808.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクに無いものは、注文すれば翌日に持ってきてくれます。。

おじさんは毎日市場へ行くので、価格や季節物の情報にも詳しいです。。

 

今、マンゴスチンの値段がそんなに高くないとのことなので、私も注文しました。

明日の朝、ビーチへ届けてくれるそうです。。

 

それでは。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月 5日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/04」です。

次のブログ記事は「2011/08/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター