HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/08/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年8月3日 エアポートリーフ波情報です。

 

P8030737.jpg

今日のエアポートリーフは、サイズUPとなりました。

朝のうち、レフトはクローズ気味でした。。

引いていたので、波がミドルと繋がって、

船も通れず、、、

満ちてきても、setの止むタイミングを

見計らって一気に走り抜ける。。。

といった様子でした。。。

 

風も朝から吹いていて、昼前には面も乱れ気味。

レフトで頭半~setダブルぐらいですね。。

何人か入っている人もいましたが、、

聞くところによると、波がまとまってなくて良くない・・・

ということでした。。

 

トロトロ方面も、set頭半ぐらいあったようですね。。

ジンバラン方面から、西洋人の初心者の方々が入っていたようですが、、

見ていて危なくて仕方なかった。。とヨーヨーが言ってました。。

 

ローカル達も、明日には落ち着くだろうと言ってます。。

今日は、チェックに来ても帰ってしまうお客さんがほとんどでした。。

 

それでは今日は、この方を紹介します。

P8030745.jpg

 

ヨーヨーのお客様で、ケイスケ君です。。

今日は、トロトロでsurf。。このサイズで入るのは、すごいです。。

 

それでは、、また。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年8月 3日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/08/02」です。

次のブログ記事は「2011/08/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター