HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/07/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年7月17日 エアポートリーフ波情報です。

P7170412.jpg

 

今日は、朝から風が強く、天気も曇り空です。

波のswellは昨日より少し強くなっています。。。

レフトでset頭~です。。

人数は、35名~MAX50名と非常に混雑気味。。

西洋人、日本人半分ずつぐらいですね。。

 

風が強く、hightide時に入りましたので、波が厚くて

とてもテイクオフしづらかったです、、

 

 

 

P7170408.jpgP7170404.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

        ↑↑昨日紹介しました、チームシンガポールの皆さんです。。

 

 

P7170411.jpg

 

 

選べば、奥から抜けてこれる波ですが、、

この混雑と風で、、いいコンディションとは言えないですね。。

 

ライト方面は15名前後。。

波はset胸肩前後と聞いています。。

 

明日もswellは続く予想になっています。。

風が無ければ、、いいですね。。

 

 

それでは、、今日は、、、この方をご紹介します。。

 

nyomanのお客さんに、<S.T CLUBの鈴木さん>が、(← いつも見てくださってありがとうございます。。)

<このブログの筆者を探して、ブログに載せてもらうように。。>ということでしたので、、

お二人は、私を探してくださいました。。

 

P7170419.jpgP7170420.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7170416.jpg

nyomanのお客さんですね。茨城県からお越しの(左から)シバタさんとホリコシさんです。。

今回は、一緒にsurfする機会が何度かありました。。7/13分にシバタさんのライディング載せてます。。

程良く波がある時期でしたので、、エアポートリーフで毎日surfでした。。

明日帰国とのことですね。。また、、エアポートリーフへ、遊びにきてくださいね。。

 

それでは。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/220

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年7月17日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/07/16」です。

次のブログ記事は「2011/07/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター